Heal Stroll

「近所30分散歩」四季を感じ、発見の喜びをつづる

2021-01-01から1年間の記事一覧

<岬さんぽ>欲張って2本ハシゴしたら藪漕ぎ突入してお菓子食べたくなっちゃった?

岬を散歩しました。ここはトレイルコースにもなっており、冬の海を見ながら爽快なウォーキングを楽しめました!秘境を求めコースを外れた先でエライ目に遭いましたよ……(;'∀')

冬のお散歩 一年の総括と氏神様へ感謝の参拝

冬のお散歩にっきです。お日さまが出ているうちに町内を一周しました(*^^*) とはいえ、夕方に差しかかる頃でしたので寒いっ(>_<)! 低温注意報も出ており、日が沈む前にお散歩できて良かったです。

雪みち夜さんぽ 歩道も街もすべてが凍てつく冬のお散歩

雪がもこもこで歩きづらい。雪が無いところはツルツルに凍っている。「どんだけ人口少ないんだよ!」と心の中で突っ込んでしまいました(笑)。足あと1つ無い真っ白な道を歩きましたよ。

メリクリ夜散歩 高台の公園から市街地の夜景を楽しむ!

今回の記事は “夜のお散歩” を楽しむ内容のお話しです。X'masイブに、街なかでイルミネーションが飾られたのでお散歩がてら見に行ってきました!街全体の夜景も撮影できましたよ♪

“海でお散歩”のつもりが……思いがけず砂浜ハードウォーキング

のんびり砂浜をお散歩しようと出かけた海水浴場。強風と不安定な足元のせいで、思いがけず “ハードウォーキング” になってしまったというお話です(笑)。気持ちよかったですけどね(*^^*)